saycow’s blog

メイク好きアラフォーケアマネジャー

ニキビに悩んでいた私☺️

マスク😷生活がはじまってから

 

ニキビがすんごいできてしまって

職業柄マスク😷が外せなかった私は

肌がぼろぼろになってしまった

そこで私は 肌をキレイにしたい❗️と本気を出し ノエビアのスキンケアアドバイザーの 試験をとることにした 自分もキレイになって同じように悩んでいる人の力に なりた➖いと❗️

 

無事合格し、💮

自分の肌も徐々にキレイになってきました⇩

 

今でもマスクは訪問時しているので

フェイスライン、口下にはできることは

ありますが👄‥

 

 

私のオススメは

こちら⇩

クレンジングから見直したよ❗️

 

 

乾燥でもニキビが出るみたいなので

クリームタイプのクレンジングがオススメ♡

目元は、ポイントクレンジング

コットンで取るタイプのものを使うと

目元の色素沈着も改善されます❗️

よく茶色くなっている人がいるので。

オイルタイプのクレンジングは、乾燥しちゃいます( ;  ; )

 

このクレンジングを使っていると

トーンアップ⤴️もしますよ😉

 

 

あと、ラジオ波、フォトフェイシャルも定期的に

やってました😽

 

自分でサロンをしているので

サロンの機械を使いました😉♡

 

オールハンドのエス

3000yen

 

ラジオ波、フォトフェイシャル

4000yen

です😉

 

 

#岸和田市

#脱毛サロン

#オールハンドエス