saycow’s blog

メイク好きアラフォーケアマネジャー

介護❌美容で頑張る私たち😉

昨日、友達がやっているサロンへローズ🌹エステを受けに行ってきました♪

普段はヘルパーとして

空き時間には、サロンでエステティシャンをしている麻子ちゃん

住吉区のアロマブロッサムとゆう、お店です😉

モニターを募集していて今だけ3500円でエステが受けれます♪デコルテもやってくれるよ☺️

 

f:id:saycow:20240215190925j:imagef:id:saycow:20240215190955j:image

 

私は、ケアマネをしながら

ハリウッドブロウリフト

セルフ脱毛、オールハンドエステをやってます😉

ハリウッドブロウリフトも❗️😽

 

そしてそしてアロマを使ったタッチケアもしています😉

 

同じような環境で頑張っている友達とあうとすごく刺激になって、頑張ろうってなる😽

 

 

ちなみに、ローズのエステでめっちゃツルツルになりましたよ♡

 

←ローズ🌹は1番波動が高いのです♪波動をあげてキレイになりましょ😉